プロフィール

ぺんきゃっと

Author:ぺんきゃっと
 お話好きなぺんきゃっとに 素敵な絵を描いてもらえることになりました。

 2010年6月~中国から絵を描いてもらっちゃった(^▽^*)
えろ画伯・・もとい かっと画伯に感謝(o^ー')b♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ



歯☆は大事~~

 お餅食べて かぶせていた歯がとれました~。(>□<)゚
急いで歯医者にGO~~
行きたくないけれど…
早く行けば行くほど、治療も早い(^▽^*)

すぐに完治ヽ(*^▽^*)ノワーイ
ついでに 衛生指導もしてもらいました。
歯ブラシの持ち方から・・・(;^_^A ・・・
下から持ちましょう~(今更ですがw)

歯並びの悪いあたしに 褒めて 褒めて・・・さすがです。
褒め殺し!?
 怠け~のあたしでも これだけ褒められたら しなくては!

毎日 毎日 歯磨きごしごし・・・
歯と歯の間にも 糸入れて ごしごし・・・

1年後、見せてね★~なんて さわやかな笑顔に
きっと1年後には ぴっかぴかの歯をお見せしましょう~


  これは まさか 三日坊主にはならないよね!?ww

ワイヤー~♪

 ほ(*^_^*)
ワイヤークラフト、三日坊主でもなさそ。
1か月は続いているし 更に のめり込み~
ワイヤーが足らない!
最初は 家にあったので 間に合わせてたけど・・・

そのうち 使いやすいのが何ミリで どういう性質か・・・なんて。
手つきが 少しは 様になってきたねって。

         024.jpg
難点は 原画が上手く描けない●^艸^●

 いろんなことに 興味あり!

 最近 ガーデニング関係から ワイヤークラフトなるものを教えていただきました。
針金が いろんな形になっていく様は おもしろい!
・・・って まだまだ あたしのは 針金を操るというより
針金に 遊ばれてる~って 感じですがww

 三日坊主になるかも!?ですが、 今のあたしのまいぶーむ♥

春~・・・だけど ずりっ∑(☆△≦;)

 暖かくなってきたのは 嬉しいけれど・・・
鼻むずむず 目もかゆいーーー
やれやれ┐(-_- )┌
困ったもんですね(*・ο・)=з
 春本番に わくわく(´v`)★∴∵の方が 多いですけれどww


ο(‘ v‘ )ο~♪ο(‘ v‘ )ο~♪

あちゃ∑(☆△≦;)

 忘れ 忘れ・・・ログインできなかった・・・(;^_^A ・・・
ヽ(‘д´)ノナンデヤネン

   はい! ここまで来ると 感心、感心●^艸^●

何回忘れるんや!
忘れたときのためにφ(..)メモメモしたんだけど・・・
どこにしたんだか・・・

やっと見つけたけど、字が汚すぎて・・・きゃーーー解読不能ー

えっへん!
手が覚えてました~~~ο(‘ v‘ )ο~♪

   ↑
あまりのさすがさに 自分を(*..)ヾ(^^*)



   きゃははヾ(*°▽°)ノ


  どんなもんだぁ~い(o^ー')b♪
 | HOME |  » ▲ page top


